異常すぎウニ味噌を海に混ぜ込み数千匹魚帯から極太を抜く
釣具屋さんで購入したウニと味噌を合わせ撒き餌にしたら異常に出てきた小魚の魚帯の中から極太だけを釣り抜く気持ちの良い動画です。
チャンネル登録をして頂ければ幸いです。
ツイッターもやってますのでフォロ頂けると幸いです。
【釣りスギ四平】
提供曲
http://dova-s.jp/
お問い合わせ
tsurisugi.world@gmail.com
釣具屋さんで購入したウニと味噌を合わせ撒き餌にしたら異常に出てきた小魚の魚帯の中から極太だけを釣り抜く気持ちの良い動画です。
チャンネル登録をして頂ければ幸いです。
ツイッターもやってますのでフォロ頂けると幸いです。
【釣りスギ四平】
提供曲
http://dova-s.jp/
お問い合わせ
tsurisugi.world@gmail.com
このビデオを最初に見ることができて光栄です!👌
ウ〜二〜っと行きましたね〜四平さん
味噌も加えて美味しそう🤤
あっ😵違うか‼️
ガンガゼと味噌!?
もう料理みたいな材料ですね😊
大きめの魚釣れてその美味しさがわかりますね😆
潰す映像はちょっと可哀想だな😮
人間の頭潰されたらこんな感じなんだろうな(笑)
ミソミソミソミソキンミソミソソコガミソミソミソミソシル~~~~~~